■メニュー■グリーンカレー、雷蒟蒻、鮪とアボカドのトマト和え*12月12日 レシピあり

■メニュー■グリーンカレー、雷蒟蒻、鮪とアボカドのトマト和え*12月12日
  1. 3
    おいしそう!

こちらはpaopaoで購入したあんまん。 あけてみると~思ったよりあんこが少ない。でもまぁ、それは許そう。 でも、ひとつだけ許せないことが!餡子がごまあんじゃない~!!! 普通のあんまんも好きだけど、 中華総菜のお店なら、餡子は胡麻あんであってほしかった! ごまあんってどうつくるのでしょう? あんこにすりごまやごまペーストを混ぜただけじゃ、あの味にはならないよね~???だれかおせーて クリック......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています