■メニュー■広東風焼豚、ほたておこげのあんかけ、バジル風味のポテサラ*12月21日 レシピあり

■メニュー■広東風焼豚、ほたておこげのあんかけ、バジル風味のポテサラ*12月21日
  1. 1
    おいしそう!

りんパパが買ってきてくれた新杵の和菓子。 ニッキが入った小麦粉生地の中には、薩摩芋ペーストと薩摩芋の角切りがたっぷり♪ うん、想像を裏切らない美味しさ 最近、物をけることが増えてきました ちょっと歩けば、ゴミ箱は蹴るは、ヒーターを蹴り倒すは(危なっ ) ガニ股になってるのかしら。いやん、乙女なのに クリックがレシピブログのランキング投票になります。 とって......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています