■メニュー■豚と海老の中華炒め、焼鶏、揚出汁豆腐、アボカドのわさび醤油和*12月23日 レシピあり

■メニュー■豚と海老の中華炒め、焼鶏、揚出汁豆腐、アボカドのわさび醤油和*12月23日
  1. 3
    おいしそう!

土曜日の夕飯は、りんママよりブログ掲載NGがかかったので掲載ナシ~ (私から見れば立派な夕飯だったんですけどね~) なので、デザートにいただいた梅園のあんみつのみ 私は黒蜜をまったくかけず、寒天の味を楽しみました~ 天草の味がしっかりする寒天でやんした。 翌朝に食べたpaopaoの白玉あんまん その名の通り、あんまんに白玉がどどんと入っています。 意外に違和感がなくて、美味しかった♪ 栗原はるみ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています