■メニュー■やきそば、蕪とカニカマの煮物、白菜サラダ、鱈と里芋のみぞれ和え*1月17日 レシピあり

■メニュー■やきそば、蕪とカニカマの煮物、白菜サラダ、鱈と里芋のみぞれ和え*1月17日
  1. 2
    おいしそう!

電車に揺られて1時間半~平塚に到着! 今日は、ブログで仲良くさせていただいている nanakoさん のケーキサークルに 母娘で参加させていただいちゃったのです まずは、午前の方と一緒にお茶をさせていただきました nanakoさんが作られたスウィーツが登場!!! 今日の参加者の方のお1人が、誕生日だったそうで、皆でお祝い! 蝋燭をたてて、皆でハッピバースデーを歌いました うふふ、ほんわか......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています