■メニュー■ささみの梅紫蘇ロール&チーズロール、鰤のおろし煮、豚汁、春菊と笹かまの和物*2月7日 レシピあり

■メニュー■ささみの梅紫蘇ロール&チーズロール、鰤のおろし煮、豚汁、春菊と笹かまの和物*2月7日
  1. 6
    おいしそう!

今朝の新聞で見た、PHILIPSのノンフライヤー( HP ) 80~200度の熱風でフライができるというすぐれもの! なんと、油で揚げるより80%もカロリーカットができるんだとか!!! 4月発売が楽しみ!今年の誕生日プレゼントに旦那君におねだりしようかな♪♪ 昨夜、りんパパが買ってきてくれた VIE DE FRANCE のパン 今回はいちばん、この商品が気に入りました♪ ハニーフロマージュ ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています