■メニュー■ポークカレー、切干大根、冷ややっこ、梅園のわらび餅*2月8日 レシピあり

■メニュー■ポークカレー、切干大根、冷ややっこ、梅園のわらび餅*2月8日
  1. 2
    おいしそう!

なんちゃんのブログを読んで、買っちゃった ダイソーで売ってるシリコーン製のクグロフ型! ++正しくは「母にお願いして買ってきてもらった」++ クグロフ型を持っていないので、実は気になってたのよね♪♪ 退院したら使ってみよっと(ハリどめのお薬が終わってしまって、動くとすぐにはるのよ~) このシリコン型、「南瓜型」って書いてある! お菓子作りをあまりしない人にとっては、その方が分かりやすいのかし......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています