■メニュー■イカとセロリの薬膳カレー、鶏そぼろオムレツ、ブロッコリーとホタテの炒め物等*3月6日 レシピあり

■メニュー■イカとセロリの薬膳カレー、鶏そぼろオムレツ、ブロッコリーとホタテの炒め物等*3月6日
  1. 1
    おいしそう!

小さいころから大好きな、千草の和菓子 こちらはうぐいすもち プルプル食感の皮の中にたっぷりのこしあん 甘さがさっぱりしているので、これだけあんこが入っていても清涼感があります こちらは季節限定の苺大福。 買っておいてなんですが、私、苺大福好きじゃないんですよね~ 苺のみずみずしさと餡子は合わない と、思っていたけどこれは美味しい!!!私の中で苺大福革命がおきました ←? さらりとしたあんこと苺の......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています