■メニュー■魚久の粕漬け、里芋の煮物、春雨サラダ*3月10日 レシピあり

■メニュー■魚久の粕漬け、里芋の煮物、春雨サラダ*3月10日
  1. 1
    おいしそう!

日曜日のお昼は、自分の家に帰るお兄ちゃんのために、素敵ご飯 ++中華風炊き込みご飯、南瓜グラタン、味噌汁、サラダ++ 食パンに初挑戦しました!!! 空焼きしてから棚にしまわれていた食パンの型のデビュー戦です♪ 途中、双子に邪魔をされつつの作業 (捏ね始めるようと手を生地に突っ込んだ途端に泣きだす二人・・・ 分かってやってるでしょ、あなたたち・・・ ) 山食にするか角食にするか迷って、りんママ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています