■メニュー■豚の生姜焼、牡蠣の酒蒸、牡蠣のピカタ、梅の花の惣菜、味噌汁*3月18日 レシピあり

■メニュー■豚の生姜焼、牡蠣の酒蒸、牡蠣のピカタ、梅の花の惣菜、味噌汁*3月18日
  1. 1
    おいしそう!

月曜日は私の1カ月健診でした。 えんちゃんの再診もあったので、しまいこんでたエルゴのベビーキャリアを取り出して 2人きりでおでかけ ++エルゴはオーガニック++ ベビーキャリアは首が座るまでインファンとインサートを使わなくてはいけないのですが、 おくるみでくるんで(隙間埋め)、 横抱きにしました(足がまだ短く、キャリーの外側に出せず居心地が悪そうなので) 何も問題なく、行って帰ってこれました......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています