■メニュー■赤海老の刺身、赤海老の味噌汁、豆腐の中華あんかけ、薩摩揚、とろろ*3月24日 レシピあり

■メニュー■赤海老の刺身、赤海老の味噌汁、豆腐の中華あんかけ、薩摩揚、とろろ*3月24日
  1. 5
    おいしそう!

土曜日は、旦那君と えんちゃん・ あーちゃんと4人で揃って 初めての家族でのお出かけ 家族だってー家族だってー!! 行先は旦那君の実家。 みなさんに可愛がっていただけて、超~~~~~~~~~美味しい鰻もいただいて、幸せでした♪ (乳腺炎だというのに脂満載の鰻を食べてしまったー) お義父さんから、お土産をいただきました。 その一部をご紹介。 日本橋屋さんの和菓子です。 ++上野夜桜++ 美しくも儚......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています