■メニュー■鱈の煮つけ、肉じゃが、冷ややっこ、ロールキャベツ*3月28日 レシピあり

■メニュー■鱈の煮つけ、肉じゃが、冷ややっこ、ロールキャベツ*3月28日
  1. 2
    おいしそう!

先日紹介した、大豆たっぷりグラノーラをいただきましたよ これがとっても美味しいの! 黒豆も大豆もサックサクで香ばしくて ○い形が、黄な粉味のスナックでウマウマ。 豆腐は・・・そのまま食べるとスポンジ、牛乳でふやかすと存在感なし・・・残念な子です 子どもたち が寝てる間に 明日用のケーキの材料を買いに行きたいのに おおきな子ども(旦那君)が寝てていけないわ・・・180cm超の巨人よ。。。 ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています