■メニュー■魚の煮つけ、刺身、筍の炊込ご飯、出汁巻き卵、白和え、漬物*4月7日 レシピあり

■メニュー■魚の煮つけ、刺身、筍の炊込ご飯、出汁巻き卵、白和え、漬物*4月7日
  1. 2
    おいしそう!

あーちゃん はお腹にいるとき逆子でした(上の方に頭があった) そして、助産師さんが驚くほど随分上の方まできてグイグイと胃を押してきました。 今、そうなっていた理由がよくわかります。 なぜなら、そりかえりが大好きなんです ++名古屋のしゃちほこ++ あぁ、こうやって胃を押してくれてたわけだ・・・ 名古屋に住む兄が認める(?)、シャチホコ 並みのそりかえり。 こりゃ、双子を名古屋城にかざりに行こうか......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています