■メニュー■シーチキンとチーズのはさみ蒸し、あんかけ豆腐、牛肉の炒め物*4月8日 レシピあり

■メニュー■シーチキンとチーズのはさみ蒸し、あんかけ豆腐、牛肉の炒め物*4月8日
  1. 2
    おいしそう!

滋賀も桃の花が咲いたそうです ++我が家のシンボルツリー(食を目的)++ お願いしてないのに写メで送ってくれた旦那君 ふふ。素敵な旦那やね~ ちなみにこれは、お願いしてないのに庭の草むしりをしてくれたときに撮ったそうな ふふ。素敵な旦那やね~ 朝、このブログを書きながら授乳をすることが多いです。 そんなときは、横抱きの代わりにパソコン机に寝かせて授乳してます 大きくなったときにこの写真をみたら、......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています