■メニュー■鯖寿司、豚の生姜焼き、キャベツの梅竹輪ロール、飛竜頭、小松菜の煮物*4月9日 レシピあり

■メニュー■鯖寿司、豚の生姜焼き、キャベツの梅竹輪ロール、飛竜頭、小松菜の煮物*4月9日
  1. 2
    おいしそう!

オムツの話 今まで我が家はパンパースを使っていました。 最近、ムー○ーに変えてみました。 柔らかくて肌触りがよくていいのですが。。。 そのしなやかさ・サラサラが災いして、バタバタしたときに脱げ易い ! 昨夜、えんちゃん のオムツがずれ、う○ちが洋服に大散乱~ えんちゃん大泣き。 私も深夜にお着替えさせてあやしてと、泣きたかったわ ○ーニー はもう買ってあげない!! この梅干しを使って鰯の梅煮を作......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています