■スパイス大使レシピ■バジル風味のパンプキンイングリッシュマフィン レシピあり

■スパイス大使レシピ■バジル風味のパンプキンイングリッシュマフィン
  1. 3
    おいしそう!

スパイス大使のモニターの季節でっす 今回は、スパイスは、オレガノ・バジル・タイムを使って、「春は陽気に♪おうちでお手軽イタリアン」。 今回は使いやすいバジルを使って、 春のピクニックにぴったりなサンドを作りました。 使ったのはイングリッシュマフィン。 イタリアンがお題なのにイングリッシュを使うとは・・・怒られないかな・・・ドキドキ そんならパニーニとか使えってね。でも売ってないし売ってても高いし......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています