■メニュー■鰤のおろし煮、春巻き、蕪の葉と薩摩揚の炒め煮、きゅうり2品*4月14日 レシピあり

■メニュー■鰤のおろし煮、春巻き、蕪の葉と薩摩揚の炒め煮、きゅうり2品*4月14日
  1. 1
    おいしそう!

日曜日は、お友達のお家に行ってきました! 着くとすぐに、お子さんたちがベビsをあやしてくれました。 長男君も自分から進んで哺乳瓶でミルクをあげてくれました♪ 長女ちゃんは子守に慣れていて、寝かしつけるのがとっても上手! 私はぐずったら母乳ビームで大人しくするしか技がないので、その手腕に感動 弟子にしてください!! この日集まったのは、5家族。 可愛いお子さんたちに癒され、楽しい会話に心穏やか......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています