■メニュー■鱈の野菜あんかけ、あさりのさかむし、牛肉のしぐれ煮、ひじき*4月15日 レシピあり

■メニュー■鱈の野菜あんかけ、あさりのさかむし、牛肉のしぐれ煮、ひじき*4月15日
  1. 9
    おいしそう!

朝ごはんに埼玉県産春胡瓜を使って炒め物を作りました。 みずみずしい胡瓜だけど、ご飯にもぴったりです★ 月曜日は、区の保健所で子どもたちの身長体重を測ってくれるということで、おでかけしました。 2人とも順調に育っているとのこと! 最近、母乳の出が悪いんじゃないかと悩んでいたので、ホッとしました~母乳育児頑張ろうっと 2~3か月のベビー&ママとの懇談の場所があったのですが、他のベビーを見てビック......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています