■メニュー■肉団子、えりんぎの鮑風、白和え、わかめと蒟蒻のサラダ*4月16日 レシピあり

■メニュー■肉団子、えりんぎの鮑風、白和え、わかめと蒟蒻のサラダ*4月16日
  1. 3
    おいしそう!

朝、りんママが何かしてはしゃいどる・・・ ++その格好はスパ○ダーマン かい++ ん?足元に何か転がってるぞ・・・ あー!!!えんちゃん がうつぶせになって首をあげてるー!!! これは、保健所にいた保育士さんに聞いた、 首据わりのための筋肉強化方法 ちょっと、ちょっと、可愛すぎでしょー !! あわててあーちゃんも連れて行き、2人並べてさせてみました あーちゃん 、何か違う・・・ ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています