■メニュー■鯖のもやしあんかけ、ひじきの煮物、具だくさん味噌汁*4月21日 レシピあり

■メニュー■鯖のもやしあんかけ、ひじきの煮物、具だくさん味噌汁*4月21日
  1. 5
    おいしそう!

日曜日に旦那君が双子 に会いに来てくれました。 最近、えんちゃん がよく笑うようになったので、ぜひ見てほしい!と思ったのに、 2人ともグーッスリと寝てました。 いつもはぐずぐず泣いて私たちに暇な時間なんてくれないのに。。。 本当に外面良し子さんなんだから 旦那君が来た日の夕飯。 手巻きずしでした~ 美味しいお刺身がいっぱい! 出汁巻き卵もウマウマ~♪♪ 他におかずとして蕗と高野豆腐の炊き合わせ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています