■メニュー■ブリの照り焼き3種、高野豆腐の煮物、茄子の蕗味噌炒、新玉葱サラダ、漬物*4月23日 レシピあり

■メニュー■ブリの照り焼き3種、高野豆腐の煮物、茄子の蕗味噌炒、新玉葱サラダ、漬物*4月23日
  1. おいしそう!

最近のえんちゃん は、横向きでも寝るようになりました。 それだけで成長が実感できて嬉しい日々。 授乳後あやして、そのままお布団に置くとこんな風に丸まってることがおおいです。 ころんと転がって可愛い~ そうそう、そろそろ里帰りも終了し、予定通りGWに滋賀に帰ります! 滋賀のみなさん、よろしくお願いします♪ クリックがレシピブログのランキング投票になります。 ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています