■メニュー■煮魚、牛肉のしぐれ煮、赤海老の塩麹漬、蕪の葉とシメジの煮物*5月2日 レシピあり

■メニュー■煮魚、牛肉のしぐれ煮、赤海老の塩麹漬、蕪の葉とシメジの煮物*5月2日
  1. 1
    おいしそう!

2日に中学校バレー部時代の友達・Aが、子どもを連れて遊びに来てくれました! Aのベイビー・N君は我が家の双子 の1カ月先輩で、もうガラガラをもてちゃうカッコイイ男の子 だっこさせてもらうと、体がなんだかかたい こんなに小さいうちから、男の子と女の子って肉付きが違うんだ~ 3人とも機嫌がいいうちにさっそく記念撮影。 両手に花なN君 コラコラあーちゃん 、パンチしてはなりませぬ こんな風に両脇で......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています