■メニュー■コロッケ(ノーマル・カレー)、酢鶏、豆腐の味噌漬け、若布と葱の炒め物*5月6日 レシピあり

■メニュー■コロッケ(ノーマル・カレー)、酢鶏、豆腐の味噌漬け、若布と葱の炒め物*5月6日
  1. 1
    おいしそう!

6日祝日の、旦那君の朝ごはん チョコスコーンは、西友に入っているパン屋さんのもの。旦那君チョイス。 なかなか美味しかったですよ♪ キウイは国産!産直所で発見し、嬉しくて(旦那君が)買っちゃいました 昼ごはんは、2日連続でつけスパ。 ++牛蒡チップスつき++ このつけスパはモニターで日清食品産のものをいただいたのですが予想に反して美味しかったです♪ この日は、前日に産直所で買ってきた野菜の......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています