■メニュー■白いんげんのパスタ、茸のバジル炒め、クプさんのパン*5月18日 レシピあり

■メニュー■白いんげんのパスタ、茸のバジル炒め、クプさんのパン*5月18日
  1. おいしそう!

以前、モニターでいただいた佐渡産コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」というお米を食べたら、 めっちゃくちゃ美味しくてびっくり これまで実家で色々なお米を食べてきましたが、こんなにも違いが分かるお米はありませんでした! 調べてみたら 、取り扱っているお店が滋賀にはないとのこと。 お取り寄せしようという話になりました。 我が家はそういう贅沢(?)をしないので、奇跡の美味しさのお米と言えますな(大げさな )......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています