■メニュー■肉団子とスナップエンドウの炒物、筑前煮、レバーの甘辛炒め、味噌汁*5月19日 レシピあり

■メニュー■肉団子とスナップエンドウの炒物、筑前煮、レバーの甘辛炒め、味噌汁*5月19日
  1. おいしそう!

子どもたちに真剣に母乳を飲んでもらい、乳腺炎の苦しみから解放されています。 ご心配をおかけしました 日曜日の、旦那君の朝食 ++素麺の上に大根おろしとツナ++ そして昼食 ++スパムとパイナップル入り炒飯++ パイナップル入りの酢豚が好きじゃない旦那君。 やっぱりこれも苦手みたいです。 ナンプラーで味付けしてエスニックにすればどうにかなるんじゃないかと思ったんだけどな~ 「小」の字(と......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています