■メニュー■豚と青梗菜の炒め物、ハタハタの塩焼き、トマトのミルクスープ*6月5日 レシピあり

■メニュー■豚と青梗菜の炒め物、ハタハタの塩焼き、トマトのミルクスープ*6月5日
  1. 1
    おいしそう!

えんちゃんよりも ぶくぶく太ってきている 成長著しいあーちゃん。 その 太りっぷり 成長っぷりは見る角度によって、おどろかされることがあります。 ++立派な二重あご! 力士か!++ 双子だと比べる対象がいるから気になっちゃうんでしょうね。 赤ちゃんとしては普通の体型だと思うので。。。 ++牛スジカレーは七味をかけた方が美味し++ 双子だとこんな損なこともあるけど、得なことも。 おそろいの......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています