■メニュー■ベーコンと生姜の炊き込みご飯、ユーリンチ、肉じゃが、炒り豆腐、胡麻和え*6月24日 レシピあり

■メニュー■ベーコンと生姜の炊き込みご飯、ユーリンチ、肉じゃが、炒り豆腐、胡麻和え*6月24日
  1. 3
    おいしそう!

月曜日は、赤ちゃんサロンで知り合ったママ友とカフェランチデビューをしました! ベビーフェイスプラネッツの個室を予約しました。 個室ですが、仕切りは薄いカーテン。授乳している姿がうっすら見えちゃいます ++本日のランチ ~生姜焼き、蟹クリームコロッケ、豆腐サラダ~++ 乳幼児を2人も連れて外食をするのはまだ不安だったので、 あーちゃん は母に預け、えんちゃん だけ連れて行きました ++りんママとオ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています