■メニュー■豚の角煮、焼き茄子、焼きズッキーニ、長芋短冊、じゃが芋と玉ねぎの味噌汁*7月21日 レシピあり

■メニュー■豚の角煮、焼き茄子、焼きズッキーニ、長芋短冊、じゃが芋と玉ねぎの味噌汁*7月21日
  1. おいしそう!

えんちゃんを授乳クッションに座らせておいたら、いつの間にかこんな格好に どうして・・・ ++わっかに乗って登場する サーカス団員か!++ 前日に焼き肉食べ放題に行ったというのに、 私も旦那君も胃もたれ無し!普段と変わりなし!! (あ、旦那君は食べ放題からの帰宅後にお腹をくだしてたけど・笑) ということで、旦那君の昼ごはんは ++牛すじカレーうどん++ そして、ミスド。 出かけ先のスーパーでみかけ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています