■メニュー■フォアグラのソテー、ラタトゥイユ、炒り豆腐、バターライス*8月30日 レシピあり

■メニュー■フォアグラのソテー、ラタトゥイユ、炒り豆腐、バターライス*8月30日
  1. 2
    おいしそう!

大阪に引っ越ししてしまうママ友から、餞別にとスタイをいただきました。 (私が餞別を差し上げる方なのにね・・・) 大き目なスタイで、表面がちょっとつるっとしているので、離乳食を食べるときにぴったり! 可愛いし機能的だし、とっても素敵な贈り物 有難う!引っ越し先でも頑張ってね。 そして、長崎のなおちんたさんからこんな素敵過ぎる贈り物をいただきました! きゃー!!!双子へのプレゼントたっくさん......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています