■メニュー■砂肝ハンバーグ、冬瓜の鶏そぼろ餡、手作り豆腐、蒟蒻麺*9月5日 レシピあり

■メニュー■砂肝ハンバーグ、冬瓜の鶏そぼろ餡、手作り豆腐、蒟蒻麺*9月5日
  1. おいしそう!

旦那君の朝食は、 ++ポテサラサンド、紅茶シフォン、バンカンピール入りチョコシフォン++ そろそろ、離乳食にたんぱく質を加える時期。 「まずはお豆腐かなぁ~」 「でも、お豆腐には消泡剤とか使われているし、国産のものじゃないと遺伝子組み換え大豆が使われてるしやだなー」 などと考えていた時に、ふと思いついた! 「あ、自分で作れば、添加物や材料に不安を抱かなくて済むじゃない!!!」 さっそく地元......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています