■メニュー■鮭と茸のホイル焼き、高野豆腐の唐揚、もやしとハムのサラダ、卵炒飯*9月12日 レシピあり

■メニュー■鮭と茸のホイル焼き、高野豆腐の唐揚、もやしとハムのサラダ、卵炒飯*9月12日
  1. 3
    おいしそう!

旦那君があーちゃんにミルクをあげたのが5時頃。 それから眠れなかったようで「あーあー」と騒ぎ、えんちゃんまで起きてしまった~ 旦那君の睡眠妨害になっていて可哀想だったのでリビングに連れて行きました。 でも、リビングは寝室の横。 結局旦那君の睡眠妨害になっちゃうかな~?と思い 6時頃に2人をお散歩に連れ出しました。 人通りの少ない駅前をプラプラ。 商店街でごみを拾うおじさまがいたり、カフェで朝活セ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています