■メニュー■しめ鯖、肉じゃが、青梗菜と海老のスープ、モズク酢*9月20日 レシピあり

■メニュー■しめ鯖、肉じゃが、青梗菜と海老のスープ、モズク酢*9月20日
  1. 3
    おいしそう!

いまさらですが、15~16日は、滋賀に台風の特別警戒が発令されましたね。 16日の朝方には台風が去ったのですが、 その影響で琵琶湖線はストップ。京都に行くことができませんでした。 でもね、旦那君は翌日からの関東出張のために京都に行かねばならず・・・ はい 私、京都まで車で送りました。 しかも、高速道路にのるのは 2回目 だというのに。 (1回目は前後にほとんど車がないような高速だった) 私も怖か......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています