■メニュー■のどぐろの干物、豚汁、里芋の煮物、山芋のカリモチ焼き*10月24日 レシピあり

■メニュー■のどぐろの干物、豚汁、里芋の煮物、山芋のカリモチ焼き*10月24日
  1. おいしそう!

木曜日は、職場の健康診断でした。 育休中でも健診を受けさせてくれるとは知らなかった ビックリ。 双子を連れていっても良いと言われましたが、 旦那君がお休みをとってくれたので、おまかせしました☆ この日は前日の夜から旦那君に双子をおまかせ。 双子も朝から騒がなかったので起こされることなく、8時間半も熟睡しちゃいましたよ! 妊娠中もなんだかんだで熟睡できなかったので、本当に久しぶりの継続睡眠!! 搾......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています