■メニュー■赤海老のパエリア、長芋の豚肉巻き蒸し、長芋のぽん酢和え、おから*10月25日 レシピあり

■メニュー■赤海老のパエリア、長芋の豚肉巻き蒸し、長芋のぽん酢和え、おから*10月25日
  1. 1
    おいしそう!

金曜日の旦那君の朝食は~ 前日の豚汁と、ライスバーガー 鍋の具にした鶏団子のタネをとっておいたので、それをてりやきにして、 トマトとレタスと一緒に挿みました。 お米には片栗粉をつなぎに混ぜてあります。 ライスバーガーって、結構な量の米を使いますね。 気をつけないと。。。 こちらは、旦那君のお土産の 三原堂さんのモンブランどら焼き 栗餡は結構強めにラム酒が入っていました。 餡はいいのですが、皮がパ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています