■メニュー■サルバチア肉団子、とろとろ豆腐のきのこあんかけ、はんぺんのバター焼き*11月19日 レシピあり

■メニュー■サルバチア肉団子、とろとろ豆腐のきのこあんかけ、はんぺんのバター焼き*11月19日
  1. 1
    おいしそう!

このブログは基本、『日記→夕飯メニュー→双子育児』の順番に書いています。 お好みの場所だけ“つまみ食い”して行ってくださいね 旦那君の朝食は ++ブロッコリーのポタージュ、paopaoの高菜まん、 チーズケーキ++ ポタージュって、チンすると必ずあふれ出してくるんですよね。。。 電子レンジ内が緑の海になっていました。ぐやじぃ・・・ この日は風がすごーく強かった! 庭で何かが倒れる音がしたので......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています