■メニュー■鯖の塩焼き、海老芋の竜田揚げ、柿の白和え、豚汁*11月22日 レシピあり

■メニュー■鯖の塩焼き、海老芋の竜田揚げ、柿の白和え、豚汁*11月22日
  1. 6
    おいしそう!

最近、アベノミクス効果をひしひしと感じています。 スーパーで売っているものが、高くなってません!??? 最近一番驚いたのは、豚肉。 鶏肉はまだ安売りしてくれてるけど、豚は豚コマですらお高いー!!!何が起きたの!? ちなみに牛肉事情は知りません。牛肉なんて高級食材で手は出せなくってよっ(言い過ぎ) 食費が家計の大半をしめる我が家としては、これは本当に困る! お野菜も、猛暑の影響か、店頭にならんでい......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています