■メニュー■筍と小エビのドリア、鶏のから揚げ、昆布とさつま揚げの煮物*5月24日 レシピあり

■メニュー■筍と小エビのドリア、鶏のから揚げ、昆布とさつま揚げの煮物*5月24日
  1. 1
    おいしそう!

今日も双子のお話はナシです~ 金曜日の旦那君の朝ごはんは、Mさんにいただいた大つぶ苺と 海老蒸し餃子を挿んだイングリッシュマフィン。 この苺はお家で育てたものだそうですが、売りものみたいに美味しい!! あーちゃんも、他のおかずより先に苺を頂戴!と要求してくるくらいに気に入っていました。 Mさん、有難うございました!! 一方の我が家の苺は・・・小指の爪くらいの大きさにしかならなかったよ・・・......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています