■メニュー■海老のアヒージョ、肉じゃが、橘豆腐*11月2日 レシピあり

■メニュー■海老のアヒージョ、肉じゃが、橘豆腐*11月2日
  1. 1
    おいしそう!

土曜日の昼ご飯は手作り肉まん。 成形が下手で、口がぱっかり開いてますね~ ++右端のは、たくあんではなく安納芋++ ミニミニサイズの肉まんは子ども用。 健康を考えて、南瓜のワタ入り。栄養価が高いんですよね。 出来立てはパクパク食べてくれましたが、翌日に出したら嫌がられました。ガビン。 鏡を見るとき、いつも突き出たお腹を見ていて気が付かなかったのですが、 いつの間にやら猫背になっていました! 私......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています