シャウエッセンのお肉でできたミートローフとかぼちゃだけ! の南瓜コロッケ レシピあり

シャウエッセンのお肉でできたミートローフとかぼちゃだけ! の南瓜コロッケ
  1. 1
    おいしそう!

先日、キッザニア甲子園でシャウエッセンをいただいたのですが、 久々に食べてみると、やっぱり美味しい! そのシャウエッセンのお肉で作ったミートローフをいただきました。 これを使ったレシピを考えました。 ミートローフがしっかりした味で美味しいので、使う材料は1つだけ! ■材料■ 2人分  ニッポンハム あらびきミートローフ 1個  南瓜 1/4個  小麦粉・パン粉 適量、卵 1個弱 ■作り方■  1......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています