まぜてマジックとマスタードの合わせダレでいんげんを美味しく

まぜてマジックとマスタードの合わせダレでいんげんを美味しく
  1. おいしそう!

料理紹介

野菜嫌いな子どもでも美味しく食べられると思います。

★材料

(1人分)

  • マスタード

    大さじ1

  • まぜてマジック

    大さじ1

  • お好みの野菜(今回はいんげん)

    1人分

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    野菜を茹でて、マスタードと新商品Xを混ぜたもので和えるだけ。

★ワンポイントアドバイス

はちみつとマスタードを組み合わせたソースのような味になりました。
子どもにもウケるお味で、野菜嫌いな子も食がすすむのではないでしょうか。
豚肉を炒めた物をこれで味付けしても美味しいと思います。

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています