レシピ有り❁ウマウマ!里芋とじゃが芋のねっとりポテサラ。 レシピあり

レシピ有り❁ウマウマ!里芋とじゃが芋のねっとりポテサラ。
  1. おいしそう!

お店屋さんのポテトサラダって美味しいですよね。我ながらウマウマに出来ました! じゃが芋に里芋のねっとりとした食感が加わりやみつきです。隠し味の塩麹もポイントです。 覚書と共にレシピ、行きますね。 ウマウマ!里芋とじゃが芋のねっとりポテトサラダ ・作りやすい分量・ 里芋…150〜200gぐらい じゃが芋…100〜150g 人参…3分の1本、40gぐらい 玉ねぎ…4分の1 いんげん…8本ぐらい、彩り......

kanabun.cookkkkkさん

kanabun.cookkkkkさん

いただきます。ごちそうさま。日々の食卓に発酵食を。出来るだけお砂糖フリーな優しいご飯。Instagram…kana.bunchannnnnnです。もし良ければ覗いて見て下さい。