【レシピ2つ】ヤーコンの春巻きと青椒肉絲。  レシピあり

【レシピ2つ】ヤーコンの春巻きと青椒肉絲。
  1. 2
    おいしそう!

レシピブログに参加しております♩来たよ~っていうしるしにポチッと押してくださるとすごく喜びます☺️レシピブログに参加中♪この料理を作ったのは2、3月くらいのかなり前のことなのですがやっっっっとレシピ書き起こしました((((遅すぎさて最近、巷でよく耳にする健康食材、ヤーコン。産直とかでも冬の時期はよく見かけますね。とざっとその栄養効能を調べてみると、その豊富に含まれているオリゴ糖が良いらしいです。お......

kanabun.cookkkkkさん

kanabun.cookkkkkさん

いただきます。ごちそうさま。日々の食卓に発酵食を。出来るだけお砂糖フリーな優しいご飯。Instagram…kana.bunchannnnnnです。もし良ければ覗いて見て下さい。