♪ぼっちゃんかぼちゃで★パンプキンチーズケーキ★♪

♪ぼっちゃんかぼちゃで★パンプキンチーズケーキ★♪
  1. 1
    おいしそう!

      今日は ぼっちゃんかぼちゃ を使った   “パンプキンチーズケーキ” レシピのご紹介です♪   近所のおじいちゃんに頂いて、そのおいしさに感動!   「最高でした!」とお伝えしたら   毎年くださるようになりました^^¥     今年はまず、以前から作ってみたかったレシピを使って。   アメリカでは知らない人はいない 『Mrs. Fields』 のレシピです!   もちろん、お砂糖は控......

緒方 亜希野さん

緒方 亜希野さん

生駒のお土産グランプリ『たけひめプリン』製造及びお菓子の教室を運営。商品開発や食育セミナーなど食に関わる様々なお仕事をしています。家庭でのお菓子作りのヒントを中心に、お仕事について、日々のお料理、その他興味を持ったもののいろいろをご紹介します♪