♪夏のスタミナ麺!★じゃじゃ麺&ちーたんたん★♪

♪夏のスタミナ麺!★じゃじゃ麺&ちーたんたん★♪
  1. 2
    おいしそう!

    今日は じゃじゃ麺レシピ のご紹介です♪   冷たい麺類をいただくことが多い夏。   いつもと違う麺を食べたくて じゃじゃ麺 を作ってみました。   あっさりではなく、程よくくこってり。   豚肉とにんにくの効いた肉味噌で夏バテ防止!   〆は ちーたんたん というたまごスープにするのも魅力のメニュー   さて、お味の方は・・・!         ★じゃじゃ麺&ちーたんたん★       ......

緒方 亜希野さん

緒方 亜希野さん

生駒のお土産グランプリ『たけひめプリン』製造及びお菓子の教室を運営。商品開発や食育セミナーなど食に関わる様々なお仕事をしています。家庭でのお菓子作りのヒントを中心に、お仕事について、日々のお料理、その他興味を持ったもののいろいろをご紹介します♪