極上ごはんおにぎりと具だくさん豚汁の朝ごはん

極上ごはんおにぎりと具だくさん豚汁の朝ごはん
  1. 4
    おいしそう!

昨日たっぷりつくった具だくさん豚汁。それに新潟米の炊きたてごはんでつくったおにぎり。シンプルだけど、なんだかとっても贅沢な朝ごはん。極上ごはんおにぎりと具だくさん豚汁の朝ごはん具だくさん豚汁は圧力鍋でスピード調理!食物繊維豊富な野菜をたっぷり入れて、食べごたえ抜群。圧力鍋なので、短時間でしっかり味がしみておいしい。だいぶ前にも書きましたが、、、うちの母の豚汁はお芋だらけなんです。特に「さつまいも」......

森崎 繭香さん

森崎 繭香さん

フードコーディネーター/お菓子・料理研究家 カフェやレストランでの経験をエッセンスに加えながら、自宅でも作りやすいレシピを心がけています。 ☆著書「あんこのおやつ」「焼かないケーキ」「野菜たっぷりマリネ、ピクルス、ナムル」「豆腐クリームの絶品レシピ」他多数