節電レシピ 栄養たっぷり!菜の花の簡単白和え レシピあり

節電レシピ 栄養たっぷり!菜の花の簡単白和え
  1. 7
    おいしそう!

今日、地震のあった日以来はじめてスーパーに行きました。報道されてはいたけれど、、、あれこれ買い占めるお客さんの姿を目の当たりにし、本当にビックリしました。商品もかなり品薄状態。あちこちの棚に、「品切れ」の張り紙。。。私の住んでいる川崎市は、水も電気もガスも通っています。とても恵まれた環境ではないですか。。計画停電だって、決まった時間に電気を使わないことぐらい、なんてことないと思います。これはもちろ......

森崎 繭香さん

森崎 繭香さん

フードコーディネーター/お菓子・料理研究家 カフェやレストランでの経験をエッセンスに加えながら、自宅でも作りやすいレシピを心がけています。 ☆著書「あんこのおやつ」「焼かないケーキ」「野菜たっぷりマリネ、ピクルス、ナムル」「豆腐クリームの絶品レシピ」他多数