NHK『こんにちは いっと6けん』かんたんごはんのコーナーに出演しました。 レシピあり

NHK『こんにちは いっと6けん』かんたんごはんのコーナーに出演しました。
  1. 4
    おいしそう!

本日、お昼頃・・・NHKさんの『こんにちは いっと6けん』に出演させていただきました。以前にも4回出演させていただいた番組です。※収録の様子はこちら→★事後報告になってしまって申し訳ありません(>_<)私も今朝きいたんです(^_^;)11時からクリスマスのおもてなしレッスンだったのでバタバタと準備中で、とりあえず実家に電話して・・・ツイッターとFacebookで告知するのが精一杯。それでも・・・す......

森崎 繭香さん

森崎 繭香さん

フードコーディネーター/お菓子・料理研究家 カフェやレストランでの経験をエッセンスに加えながら、自宅でも作りやすいレシピを心がけています。 ☆著書「あんこのおやつ」「焼かないケーキ」「野菜たっぷりマリネ、ピクルス、ナムル」「豆腐クリームの絶品レシピ」他多数