ある日の晩ごはん。鶏手羽元と新じゃがと半熟卵の黒糖黒酢煮 レシピあり

ある日の晩ごはん。鶏手羽元と新じゃがと半熟卵の黒糖黒酢煮
  1. 2
    おいしそう!

試作で洋風のものが続いてしまったりすると、和食が食べたくなります。それと同時に、ダンナにも申し訳ない気持ちになるのでダンナの喜びそうな、、、それでいて“和”な感じの献立になることが多いです。そんなある日の晩ごはん。鶏手羽元と新じゃがと半熟卵の黒酢煮。ニラと葱のキムチ和え。かぶとセロリのサラダ。玄米ごはん。お味噌汁。鶏手羽元と新じゃがと半熟卵の黒糖黒酢煮は黒酢と黒糖でこっくりと。。何度も載せています......

森崎 繭香さん

森崎 繭香さん

フードコーディネーター/お菓子・料理研究家 カフェやレストランでの経験をエッセンスに加えながら、自宅でも作りやすいレシピを心がけています。 ☆著書「あんこのおやつ」「焼かないケーキ」「野菜たっぷりマリネ、ピクルス、ナムル」「豆腐クリームの絶品レシピ」他多数