撮影。と、NHK『ひるまえほっと』出演の様子。 レシピあり

撮影。と、NHK『ひるまえほっと』出演の様子。
  1. 1
    おいしそう!

今日は雑誌の撮影でした。撮影終わって、ちょっとごはん。。の図です。並んで食べている背中がなんとも可愛らしかったので撮らせていただきました^m^こちらはあっという間に発売になりますのでまたご案内させていただきますね。そんな撮影真っ只中。NHK総合(関東地域のみ)『ひるまえほっと』のお料理コーナー“かんたんごはん”が放送されておりました。抹茶寒天ゼリーです。お好みでコンデンスミルクやゆであずきを添えて......

森崎 繭香さん

森崎 繭香さん

フードコーディネーター/お菓子・料理研究家 カフェやレストランでの経験をエッセンスに加えながら、自宅でも作りやすいレシピを心がけています。 ☆著書「あんこのおやつ」「焼かないケーキ」「野菜たっぷりマリネ、ピクルス、ナムル」「豆腐クリームの絶品レシピ」他多数