「焼かないケーキ」増刷が決定いたしました。 レシピあり

「焼かないケーキ」増刷が決定いたしました。
  1. おいしそう!

うれしいお知らせ。。日東書院さんから7月22日に発売になりました「焼かないケーキ」 増刷が決定しました。発売から1ヶ月半。お友だちのプレゼント用に買おうと思ったら売ってなかった、とか、、悲しい話(?)をちょこちょこ聞いていたので、もうすっかり本屋さんでは表舞台から消えて探しにくくなっているんだろうな、、、と思っていましたが、在庫不足だったようです。。たくさんの方にお手に取っていただけていると思うと......

森崎 繭香さん

森崎 繭香さん

フードコーディネーター/お菓子・料理研究家 カフェやレストランでの経験をエッセンスに加えながら、自宅でも作りやすいレシピを心がけています。 ☆著書「あんこのおやつ」「焼かないケーキ」「野菜たっぷりマリネ、ピクルス、ナムル」「豆腐クリームの絶品レシピ」他多数