Web内覧会①~玄関・シューズクローク編~

Web内覧会①~玄関・シューズクローク編~
  1. おいしそう!

こにゃにゃちわ~ヾ(@^▽^@)ノ♪ 今日から運動不足解消のため ママさんバレーを始めたしゃちとらです すでにあちこちプルプルしてますが めちゃくちゃ楽しかったぁ~~~~~~っо(ж>▽<)y ☆ これから週イチの練習ガムバリタイと思います!! さてさて 相変わらずカメさんペースな更新でのびのびになってたWeb内覧会 ようやく本日より開催したいと思います といってもわざわざお見せするのも恐縮なく......

しゃちとらさん

しゃちとらさん

女の子と男の子の2児の母です☆ まだまだ手のかかるちびっ子2人に振り回されながらも、合間をぬって趣味のお菓子作りパン作りに励む日々♪時にはちょこっとDIYなんかもやっちゃいます♪美味しいもの大好き!楽しいこと大好き!そしてやっぱりオウチが一番♪ 毎日をなるべく楽しくなるべく丁寧に過ごしていきたいなぁと思っています♪